SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

ミリオンライブライブ [アイドルマスター全般]

回避しました。
休日のイベントの方が都合がつきにくい感じです。
LIVEM@STER屋さんの名折れです。

ミリオンライブライブ、とても良いもののようですね。
Twitterを覗いたらふとももとかふとももとか。
ころあず病欠(?)でも問題なく盛り上がったようで。
新世代の皆さん頑張ってますねー。

1日目のセットリスト

ああ、アイマスライブだ。普通に。
これをこなせちゃうんだ。すごい。

ぴょん吉のライブ後ツイート

いいっすねえ。近くも遠くもなく、自然体で。
中の人的にはもうバッチリな感じですね。

自分はというと、デレミリに関してはしばらく置いてけぼりとは思うけど、アイマス3あたりで追いつくのでしょう、きっと!
LTPは一通り聴いていて曲はわかるのが救いかな。

OFA、最近余裕がなくて滞ってますが、ちまちま進めてます。
MAD。もうちっとお休みです。
先ほどのセットリスト見てThank You!にコール入れた音源が泣いてます...。

以上、色々脊髄反射な記事でした。

(追記6/9)
ころあずさん、2日目には出演できたそうですね。

2日目のセットリスト

ギリギリの判断とは思いますが、無事だったようで何よりです。
急遽休みになってセットリスト変わって、演者も補充して、でも本当の直前にやっぱり
縮小版で出演になってまたセットリスト変わって...ってなったと思うので、スタッフと演者
の熱意とチームワークはすばらしいですね。アニマスの13話みたい。

なので、とっとと、3Dで歌って踊るゲームだしてあげてください!(結局そこかい)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。