SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

リハビリがてら習作:ミリシタ「Rebellion」豊川風花 歌い分けMV [自作動画紹介]

たまにAfter Effectsに触らないと本当に感覚が鈍ってしまうので、思いつきでティンと来て作った習作をそのまま投稿しました。

ミリシタ「Rebellion」豊川風花 歌い分けMV

目標1000再生、20マイリスぐらいかな(笑) いつもの大鑑巨砲主義とは違うやつです。

でも…ほぼノーマルPVですが良いですよーこれ (普通にミリシタを起動してMV観ましょう)
このダンス、響で恰好いいのだから、上背がある風花さんがドレスで踊ったら映えるのは道理。

リハビリがてらなので、手短かに解説まで書いてしまいます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

我那覇響というより沼倉愛美さん [他者作品紹介]

顔つきや所作が沼倉愛美さんですよね。そう作ったのでしょう。

「Rebellion」 LIVE at ドーム 我那覇響
合作(mobiusP, N_P, 螺旋王P)


なにこの響モデルかっこいい。

目つきとか凄く良くて、モーションの超細かいところはモーション担当のN_Pさんなのか最終編集のmobiusPなのか。 ご本人と連絡が取れて、表情含めモーションは全部 N_Pとのこと。この色っぽさはこの作品の肝。ゾクゾクしました。
で…すっかり感覚が麻痺していますが、10thの西武ドームを建ててしまったんですね。ばかですね。
それぞれが得意分野を持ち寄って作られたということですが、その通りお見事です。

(追記)
夜中のランキングではあるけれども、ニコ動の総合毎時で2位だったのでスクショを撮っておきました(1位だった瞬間もあったのかもしれませんね)。
過去の経験上、これ、1~2日で10万いく流れ。
niconico.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。