SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

千早誕生祭動画は遅刻します [ごあいさつ]

千早、誕生日おめでとう!

なのですが静画でご勘弁願います


もちろんこれ動くのですが、カットの完成度といい、物量といい、全然足りてません。
進捗あったらこのBlogにだだ漏れるとは思いますので、もうしばらくお待ち頂けると幸いです。

近況については格納します

続きを読む


10th と おめでた [アイドルマスター全般]

ドームですよ、ドーム!(東京とは言っていない)

行けるかどうかは置いといて(置いとくのかよ)、次は誰かが西武ドームを「作る」のかな。
私は武道館をほぼ作ってしまったので2~3作はこれでひっぱりますが、ご覧の通り延び延びになるの間違いないので、その間に10th来てしまいますね...。

それよりも

若林直美さん、ご出産おめでとうございます!

産まれました! - 若林◇直営ブログ

ご本人も 戻ってくる とおっしゃっているので、育児との両立が大変とは思いますが、出来る範囲で是非によろしくお願い致します。


LIVEM@STERタグをつける隙間がない [他者作品紹介]

mobiusP, 光線P


完成おめでとうございます

広告1位になろうと思ったけど既にもの凄い額が入っているので諦めました


続きを読む


無題 [進捗報告]

forblog.jpg

forblog2.jpg

どうにか時間を作って作業しても間に合う間に合わないのレベルでは

ごめんね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。