SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

動画を投稿しました! ミリシタ『Dreaming!』13人ライブMV!!!!!!!!!!!!! [自作動画紹介]

やっと動画を投稿できました。

ミリシタ『Dreaming!』13人ライブMV!!!!!!!!!!!!!


なかなかの難産でしたがなんとか形になりました。
まずはご覧ください!

今回は、作るにあたって技術的に新しいものを取り入れないと無理ゲーだった部分があったり、隊列や歌い分けで語ることが色々あるので、何回かに分けてブログに書いていこうと思います。

真面目に役に立つ話は次回からで、まずはお笑いパートと、さわりだけ。

DR_blog001.jpg
ノーマルPVそのままの5人シーンではつまらないという理由で追加された翼のおしり(左端)

DR_blog002.jpg
元々このシーンは右端が星梨花で左に4人なのですが、左にはTSVの3人しかいない。
左端の人は画面外に押し出せばいいけど、減っちゃうから、右に1人欲しいな…
で追加された左右反転沢志保

DR_blog003.jpg
ナニコレ、宇宙人?!

つづく
nice!(0)  コメント(0) 

もがく [進捗報告]

前回の記事から1ヶ月以上経っていることに驚愕しています。
平日進まないのは仕方ないとして、週末もなんやかんや用事があったり寝溜めしたり(おい)していたら、ヌルっと月日が経っていました。

さて、いまタイムラインみてみたら、進捗2分10秒でした。
おお進んでる!と思うじゃないですか。
最近、とある3秒の部分、手を付け始めたのが2週間前だったような気が、、、そして半分もできてない。
ということは、ここ超えるのにあと2週間かかるの?えええ。

ま、あとでこれ読んで笑い話になるといいな!といったところです。

誰だ60fpsで作ろうなんて考えたのは。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。