SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

急にThank You!が来たので [自作動画紹介]

正直ミリオンライブの主題歌を突っ込んでくるとは思いませんでしたので、かなり驚きました。



ジェバンニです。

ネタ動画ぐらいの気分で作りました。
ハルカニメドレーでThank You!のサビを作った後、単品を作ろうと思っていてコールの付け直しをしていたのですが、そのまま作れずにいたので、これを機に表に出しちゃえ...と。
せーのっのところのの春香は「ステキハピネス」です。

そのうち、いつもぐらいちゃんとしたものを作りたいですね。

でも、ネットに対してひっこんだまま、たまに好き勝手にやるの、気楽でよさそうです ^_^;

ではまた。

VideoM@sterと免許更新とお休み [アイドルマスター全般]

VideoM@ster版、観てきました。

この程度ならネタバレにならないと思って書きますが、作画の悪かったところや凡ミスから
細かい微調整まで、想像の範囲を超えて悉く修正してあって、これはスタッフの皆様
お疲れ様でしたとしか言いようがありません。

削除していたTwitterのアカウントですが、ちょうどいいタイミングですし、本当にアカウントが
消滅する30日経過前に一度復活させました。
2-3言書きまして、ちょっと会話しましたが、また削除しました。

お騒がせして大変申し訳ありません。

当面こんな感じでTwitter免許(?)の更新をするだけの幽霊になっていますので、生暖かく
見守るというか、スルーしていただければと思います。

ではまた!

ミテマスヨ [アイマスMAD全般]

休養中だからといって全く何もしていないとでも思ったか!

こんなだからきっちりと休めずちょいちょい休む羽目に合うんでしょうけど

ATPにはいつもとりまとめ感謝です。

2014年上半期ニコマス20選まとめ動画vol.1


2014年上半期ニコマス20選まとめ動画vol.2


Twitterを止めてるので、危うく本当に見逃すところでした。

私は昨季1本も動画を投稿していないので不戦敗デス。

得票数Top3は文句なしの3本。
見事に予想通りでした。

でもって・・・



(最多得票作品バレ注意)


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。