SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

夏真っ盛り [ひとりごと]

常夏の国東京。どうして那覇より暑いんです?

注)10月12日です
Hot.jpg
今日のイメージ↓
あつい.jpg

こんな陽気の中、皆さんお元気ですか?
私はさっぱりです!

以下最近のトピックについて。

アイマスチャンネル
シャイニーTV ・ G4U の配信、きましたね~。
 ※この記事の時点で春香・やよい・貴まできてます。
とりあえず抜いたので意味もなく貼ります。静止画です。

IM@SCH_Chihaya00.png

PSP版を持ってますが、HDで観ることができるようになってめでたい!
We Have A Dream が13人ステージで来た!
・・・のですが映像の圧縮率高いですね。しょうがないか。。。
それにしても何度観てもシャイニーフェスタ / シャイニーTVのカメラワークうらやましいわぁ。
アイドルマスター2では見ることのできない視点のカメラはホント新鮮です。
 ※切り貼り合成で謎視点の映像を作るのが大好きな身としては公式がやらなきゃ俺がやる公式もっとやれ!

待ち受けプリンス。
もろハロプロ曲みたいで既視感ありまくりですが問題ないです(笑)
ノリいいですね!
アイマス2で配信してくれたらもっと楽しかったんですけどね~。
どうしてDLC終わってるんだよ!

あとムービー、なんで3人ステージの切り替えなんですか。せっかく凄く良いものなのに・・・予算なかったのね・・・。 どうみてもぎょP作品です本当にありがとうございました。

アニマス再放送
録画してあるのについ観ちゃいます。
もう懐かしい感じすらするのですが・・・
アニメ放送期間中に劇場版の公開が被る形になっているので、このままの勢いで突っ走れってことなんでしょうね。

動画
驚くほど進捗ありません。
やる気が行方不明です。

うーん

ではまた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。