SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

ミリシタメドレーが熱い [他者作品紹介]

デレステは新キャラ(声付き)が実装され、ミリシタはbrave HARMONY 13人ライブからの朋花聖母大飛翔と、スマホアイドルマスターが元気ですが、まだアイマスカテラン1位に踏みとどまっているこちら。

音源:ふるの 映像:CYANGE・tohana

ミリオンライブ6周年投稿祭「ミリオンライブ!6th st@ge Fantastic Festiv@l!?」参加作として投稿されたメドレー合作。

モーショングラフィックスが本職なのでしょうか。こんな凄い人どこにいたのと思ったら、MS合作の中の人でした。なら納得(tohana氏はローリング△の人、CYANGE氏は未来系ドリーマーの人)。
…と思ったらこの2人KAKU-tailにも出てるし!勢いありますねー。

自分らみたいな旧来のニコマスでなく、静止画+ミリシタを派手に振り回すイマドキのニコマスの作品ですが、実のところ汎用の映像技術としてはこの方が正統派だと思います。

逆に技術の汎用性がない方向に極振りしているのが他でもない自分なわけで。ニコマス以外で役に立たないため、表向きには動画を作れると言えるかすら怪しい。

・・・やむ(流行りに乗った)


脱線しました。

勢いに溢れている動画。必見です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。