SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

動画UPしました! 『765PRO ALLSTERS スペシャルメドレー』 LIVE in HaRuKarnival アイドルマスター [自作動画紹介]

ブログの更新が遅れました。

土曜夜に動画投稿してました!

『765PRO ALLSTERS スペシャルメドレー』 LIVE in HaRuKarnival アイドルマスター


HaRuKarnival'13の最終日のアンコールの最後の動画です。
先日の『ショートメドレー』に対して2曲追加しています。
いわゆる 完全版商法 です!(笑)

今できることを片っ端から盛り込んで、これでもかと言うほどのワイワイガヤガヤ楽しいオールスター動画にさせて頂きました。
メドレー音源は、その筋の第一人者といって問題ないでしょう、syu-kaPに作って頂きました。
至高のメドレーです。

了承済とはいえコール被せてごめんなさいw

観て損はないと思うので、どうご覧ください!

あ、割と致命的な編集ミスがあったみたいですけど、気にせぬように・・・けまり部クオリティですからケアレスミスはつきものだということで orz

解説的なものは、後日書きます。

ではまた!

この後長いので格納します

続きを読む


予告して自分にプレッシャーをかけるなど [進捗報告]

予告、というよりは

つらいわー 俺つらいわー

というミサワ的何かです。

Chiha.jpg

土曜日に動画を投稿します。

多分。

逃亡していなければ。

マジきっつ。

冷静に考えたら絶対間に合わないと思いますが・・・どうしたものか

2013年上半期ニコマス20選まとめ動画キタ! [アイマスMAD全般]

今回もATPを始め、運営の皆様には感謝感謝です!

これがあるから、視聴者としては動画を観る目が研ぎ澄まされるし、製作者としては動画を作る励みになるという面があると思います。
ホント今まで途切れず続いてきたことがありがたいし、これからも出来る限り長く続いて欲しいなぁと切に思います。

Vol.1


Vol.2


上半期はREADY!! が94票頂きまして、個別にお礼できなくて申し訳ないのですが、選んで下さった皆様、ありがとうございました!

下半期は、先日のメドレーを1本+もう1本ぐらいは決まってるけど、さらにもう1本作れれば万々歳かなー・・・といったところです。
がんばろー、おー。

動画投稿しました! 『765PRO ALLSTERS スペシャルショートメドレー』 Live in HaRuKarnival THE IDOLM@STER [自作動画紹介]

新作投稿しました!

HaRuKarnival'13 2日目のアンコール用動画です。



いや~。間に合いました。
特殊枠なので、運営の皆様には当日投稿で良いと言ってもらえていたのですが(作りかけを晒していたので内容は伝わっていた)、本当に当日まで作ってるとかね。

メドレーにしては短かすぎなのが弱点なのですが、生放送でのウケがよかったようで安心しました。

今回も、疲れたので、倒れます。バタリ

・・・て、今日 8th ANNIVERSARYライブ@横浜だった!

行きます!
会場で誰かに会えるかな?

新作予告 [進捗報告]

久しぶりの告知です。

本日夜(時刻未定)、新作を投稿します!

kagayaita-n01.jpg

モノはいつも通りといったところです。

です!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。