SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

2013年下半期ニコマス20選 [アイマスMAD全般]

今期もATPのご尽力のもと、開催されました。

ニコマスPにとってはモチベーションとなり、視聴者にとっては動画を振り返る機会になり、全ての人にとって見逃していた素晴らしい動画を再発見させてくれる素晴らしい企画だと思います。
運営陣の皆様には感謝感謝!

投票所はこちら(投票期間は終了しました)
ニコマス20選投票所

私も2009年から毎回投票していて・・・長いですねw

自分の投票ぶんはこちら


今回はPV多めにしました。

この企画、後日まとめ動画が上がり、自分の順位(と言ってはいけないのですが)に一喜一憂してしまったりするのですが、一番楽しいのは皆さんが選出した動画に書くコメントを読むことなんですよね。このコメントが集まった時点でこの企画の目的の大半が達成されていると思います(もちろん、完璧に集計してデータベースが出来てまとめ動画が上がるからこその集客力なので、それはATPはじめ運営の皆様のご尽力の賜物です)。
なので自分もマイリストエントリではありますが、歯が浮くようなコメントを書いています。
時間の許す限り、皆さんの20選を眺めています。

あとは、まとめ動画が楽しみです!

# まあ優勝はルパンでしょうね ^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。