SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

詰まった時に観る自分の動画 [ひとりごと]

次回作ですが、前作「READY!!」同様、期限を決めて作っているのですが(旬な時期というのもありますし)、正直詰まっています。技術的に詰まってそこからモチベも下がるという良くない循環。

そんな時に現実逃避で観たくなる動画がこいつ。というかリピートで観てました。


0804同期P合作の単品です。実際に観る時にはコメントの楽しい本編の方を観ることの方が多いですけどね。
今までで一番頑張って作った動画です。
ちょっと見アニメ13話のライブのようにも見えてきた
技術的には拙いですが、演出のアイディアはこの頃の方が豊富だった、というか発想が柔軟だったかなと思っています。
解説回はこちら

この頃は苦しくもわいわい騒ぎながら動画作ってたなー。いや、マジで大変でしたけど。
※締め切りモノが苦手であるトラウマになった動画でもあります(笑)

合作全パートも貼っておきます。・・・もう3年前か!
part3 の自分のメドレーPV・カレーPのコント・むにゃすPのオールスターPVの流れが好みです。
もちろん、全編通しで観た方が楽しいことは言うまでもありません!(今更宣伝?)

part1

part2

part3

part4


ついでに参加者(パート登場順):
part1: 金魚P, 海月P, あかべP, aramaxP, マヴェP
part2: 聖ジェルノンP, ほわいとどれすP
part3: (aramaxP), しみつP, けまり部P, カレーP, むにゃすP
part4: しくP, (aramaxP)
※困った時のaramaxPマジユーティリティープレーヤー

ふう・・、懐古厨乙なお話でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。