SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

今週の気になるアノ動画 [アイマスMAD全般]

いくらアニメの現役曲とは言え、コールがうるせーうるせーと言われながら爆伸びていく様子にただただガン見

数字が気になって仕方ありません(笑)

ということで今週の気になるアノ動画を貼っておきます。
今までの実績から言うと最終的にはコブラですかね。
ていうか何故今週突然コブラが復活した・・・orz 見ちゃったしw

けまり部P


3倍録画P


美希誕生日合作


そして
美希、誕生日おめでとう!

追記:11/24 最終結果に近づき見えない方がいいでしょうから隠します。

追記:11/25 ゴール板を過ぎたのでまた動画を貼ります。

正直、まさかこんな展開になるとは思いませんでした。
現状は御覧の通りですが、ゴール板通過時点(某ランキングの集計〆切である 0:00 時点)では
冗談抜きの「ハナ差写真判定」です。
ゴール板の場所がずれるだけで結果がガラリと変わります。

僕なりのゴール写真は持ってますが、週マスの集計を待ちましょう。

それはともかく
「美希合作、2日連続将棋盤トップ(殿堂入りカテゴリー合算ランクトップ)おめでとうございます!!」
ニコマスがボカロと東方を抑えてトップに居座るのって快感です。私も載りましたが今週はニコマスがあそこを何本もの動画が賑わして壮観でした。
コブラかな書いてしまいましたが訂正、どうやら最終的には美希合作の天下かと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。