SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

緑茶戌P迎撃オフ [アイマスMAD全般]

飛び石連休を利用して、0804期待の変態星、ボカマス4主宰のりょくちゃんこと(←勝手に命名させていただきました)緑茶戌Pが東京に遊びに来てくれたので、同期で迎撃オフやりました。

参加者:緑茶戌P(キャーリョクチャサーン)、しくP(飲まない宴会部長)、aramaxP(やよいの父親)、けまり部(酔っ払い)

ちょうど4人ともPV陣であったため共通話題が多く、アイマスの今後の話・快進撃を続けるMMDの話・ツールの話・個々仕入れた裏話wなど実りある楽しい話で盛り上がったのでした。
あと、TGS土産を持ってきたしくP&aramaxP、GJです。※私は手ブラです。

楽しかった。またやりましょう。

そして、本日の緑茶戌Pの宿泊先であるゆーやけPさん、ご愁傷様ですw

自分のこと:
私のPV制作停滞に関しては、もはや突っ込むところはないですね。
1秒も画が入っていません。
以前の私ならとっくに休養宣言しているところです。
最近急に知り合いが増えたので、コミュニティにぷかぷか浮かんで過ごしており、
それが休養や引退宣言を踏みとどまらせています。
主に twitter のせいおかげですね。

AE(PP)を買ったら何か変わるのか?変わらないかもしれませんね。〇万円ドブに捨てるのもねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分のこと自分を追い込んでみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。