SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

MMDでLIVEM@STER [他者作品紹介]

シュタインズ・ゲート、全シナリオクリアしました。
まゆしぃの天使っぷりももちろんいいのですが、やっぱりミンゴス紅莉栖。切ないけどいつかきっと全て思いd・・・なんでもございません。

そんなことにかまけている間に凄いのが来てました。伊織誕生祭動画。

アワビP


ライブ風動画を作っている自分が、あえてこの気持ちを言葉にするなら・・・「羨ましい」・・・かな
MMD+自作ステージで、モーションもカメラも好き放題。もちろん好き放題だからと言ってこの作品のように魅せる作りにするためには大変な努力が必要だったと思います

それにしても歌いながら花道に出たり引っ込んだりする演出など、一昨年に私もやったことありますが(0804P合作で私の担当した765プロ ファン感謝祭LIVEメドレー)、こうも自然に綺麗にやられると、もう悔しくも何ともなくただただ素晴らしいと拍手喝采です。

この作品にもLIVEM@STERタグがついていますね。ついでにこのタグを辿って私の動画も見てください。流行るといいなぁ、このタグ。

ああもうすごい。ライブ音源での観客との一体感を見事に再現した映像。
L4U素材でもこんなの作れないかな~と考えてしまう自分と、何も考えず楽しみたいと思う自分がいて、両方のモードで何度も観てます。

最後に、狡猾に自分の動画を貼ります。一昨年から伊織が花道に出ていた証拠映像ですw
0:27~の伊織と、2:21~の雪歩が花道に飛び出しています。

拙い演出ですが、初LIVEM@STER、無人ステージの利用、逆アングルカメラ+サイリウム等、その後の私の動画の礎になっている、自分にとって一番重要な動画です(あと何といっても「14曲斬り」で相当経験値が上がりました)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。