SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

これも"運命石の扉"の選択か [みんごす]

久々に、本気で作った動画が週マスの増刊号にも引っかかりませんでした(笑)(53位)
UPする時期とタイミングが最悪だったとかありますが、まぁ仕方ないでしょう。これも"運命石の扉(シュタインズゲート)"の選択か。

↑といいつつ今からでもどんどん見て下さいねw

さて、先程の言葉からも分かる通り、遅ればせながら「シュタインズ・ゲート」をやってます。
True Endを見てしまいましたが、まだ見てないEndもあるのでネタバレ的な感想は控えます。

去年twitterのTLで話題になってたなーと思ったら、ヒロイン役がミンゴスだってのを後から知りあっさり購入。やるしかないでしょ。
いや、引き込まれる。ボリュームが大きいので結構な時間泥棒さんになってしまいますが、秀逸なシナリオと声優陣の名演技で盛り上げてくれます。泣かせてくれます大当たりです。
このblogを見てしまうようなネットやニコ動にハマってしまう方々には、ネットスラングバリバリな台詞が多くて笑わせてくれる点が重いテーマが隠れているシナリオを軽妙に仕立ててくれていますのでよろしいかと。今更ながら、お勧めです。

箱○を持っていない方も、7月にPC版が出るらしいのでそれを買ってもいいですね。

Steins_Gate.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。