SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

MSC2019Re: 最終結果発表! [アイマスMAD全般]

MADの対戦型お祭り、MSC2019Re: がついに終結!

…ということで結果発表動画

MSC2019Re:】FINALE:1 上位作品発表【im@s MAD Survival Championship】


参加者公表と参加者からのコメント動画

MSC2019Re:】FINALE:2 カーテンコール【im@s MAD Survival Championship】



ネタばれなので格納します


























表彰台圏内について
上位で何より驚いたのは、まゆ動画がアノ人(超久しぶりの有名古参P)だったこと。
思いきり芸風変えてきたけれども、そうきたか!というか復活にびっくりでした。

優勝はね、もうね…やっぱりアンタか!というか違ったらその人凄いやと思った次第。
票入れちゃいましたしね…。

赤〇〇合作、KAKU-tail、MSCと3連勝かよ!くそう!

…ええとおめでとうございます


参加者について
顔見知り多すぎ!
Unite&Ignite! の合作組もやたら多くて、そうか合作終わって一息ついてから参加っていいペースだったんだなと思いつつ何もしていなかった私です(汗)

特記事項3つだけ。
・どうみてもPボウイ風味な作品がひとつ混ざってるけどまさかね…と思ったら本当に本人だったのがちょっとかなり嬉しかったです。
・阿羅他さん、運営と掛け持ちで大変だったとは思いますがGJでした。どストレートすぎたのか表彰台には絡みませんでしたが、泣けました。単品上げたら優勝的に伸びるかもしれませんね。
・デレステのフォトスタジオ+自作ステージ(MMDかどうかは確信持てなかったけど)で良作を作ることができるPが増えて、すそ野が広がったねよかったね、と言おうと思ったら本人かよ!のmobiusP。残念だけどGJです(笑)。

ま、わたくし不参加なので、多くは語らずこれぐらいで。

最後に、主宰のdragontwo2p、運営の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
また次があったら、今度こそ出たいな!!!(フラグ)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。