SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

日程発表されました( iM@S WAVE SONIC ) [告知]

5月3日(日曜日), 22:45~23:15 に出ます。


4/27差し替え
企画枠も公開されました。街道生軍団と日程被り。これは怖い...!

初日のトリを努めさせて頂きます。
初日から熱いメンバーですね!
Pボウイの後枠です。熱いというか暑苦しいですね自分に回ってきた時点で既に。

トリとか責任重大な気もしますが、あくまでもこれ「フェス」なので、アイマス的には「勝ったら勝ち」「負けたら負け」です。それ以上でもそれ以下でもなく。

自分の枠が楽しんで頂けるものになれば、それでいいんじゃないかな。

なにより、自分が参加を決意した理由でもある
現役+最近ご無沙汰のニコマスPが動画をUPしまくるというPV復興祭的イベント
だという点で(そうだと勝手に解釈しています*)、もう、開催された時点でめでたいとは思っています。

ご無沙汰なのは私だけですって?そそっそそうですかすみませ


まあそんなで、最低一本、手土産に新作動画を作って馳せ参じる訳ですが、もし余裕があったら、所信表明的なのは週末ぐらいにまたブログに書こうかなと思います。

今は兎に角、間に合わないしぬ がんばります。



* この「勝手に解釈してます」の点、実は今回のイベントの肝で、
 よく言えばそこら辺参加者に委ねられているのです。(と解釈しています)
 とりあえず現役P集めて場を提供しました。あとは皆さんご自分の技量で視聴者を楽しませて下さいなんですね。
 VRFとか、参加したことなかったのですが、そういうものだったんですよね?(と解釈しています)
 なので、ニコマスのためにみたいに意識高めていかねばと意気込んだり気負ったりもしましたが、
 最終的には好きにさせていただこうかなと...思う次第です!!フフフ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。