SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

大掃除 [ひとりごと]

今年は副業が年末ギリギリまで入るので隙を見て大掃除。
年賀状なにそれおいしいの・・・ヤバイ。

置く場所もないし置いておけるふいんき(変換できない)でもないので、アイマスの物理的なあれこれをまとめて処分中・・・というと怖い表現だけど、有効に使ってくれる方に回すという意味で放出を敢行中。

現役で使っていて最低限必要なものは残しますが、HDDが安くて大容量な世の中、パッケージ買いよりも、これからはDL購入の方がいいのかもしれません。 
2とOFAとムビマスでかい... orz

シンデレラとかミリオンとか、絵と音声に何万とか勿体無いと思ってましたが、物理的に棚をや納戸?を占拠するCDやBDや本やグッズが偉いのかというと...案外データはデータでスッキリしていいのかも。

自分の場合、ニコ動になんか動画を置いといて頂けているので、それだけで幸せなんだと思います。

最終的にはHDDとOFAとCD数枚でいいんじゃないかな。

掃除掃除。

各方面にケンカ売ってる気がする...
けど、Download販売に肯定的なことを言っているだけと思っていただければ 汗



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

c

CDも抜いたらいらんやろ
by c (2014-12-23 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。