SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

1年半ぶりの新作見たり [他者作品紹介]

しみつP


冗談抜きで良作なので見るといいですよー。
実はしみつPは同期で、あれこれこねくり回して1年半かかっているのを見ていたので「ああついに完成したな!」と感激もひとしおなのでございます。※

私情を抜きにして解説すると、「アイドラ風」と銘打っているだけあって、コミュ動作だけを抜き出してストーリー系PVを作られています。地味にどえらい苦労です。で、曲のタイトル通りに合わせたストーリーでしっとりしたPVに仕上がっています。

こんなの作るの絶対無理。偉いですわ~。

※1年半真面目に作っていたかというと全然そんなことなく、箱〇のゲームを20本ほどこなしながら作っていたので、製作期間が長いことに関しては話半分でお読み下さいw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱんつ

紹介ありがとう
残念だがダンスも何箇所か使ってるんだぜ
本当は全部コミュで纏めたかったんだけど
あと、この手の作風はもうやりたくない
by ぱんつ (2011-07-02 23:04) 

kemaribu

そうでしたか。
ダンスも使ったのはちかたないね。
お疲れ様でした。
素晴らしい作品をありがとう。
by kemaribu (2011-07-04 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。