SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

アイマス2発売まであと9日 千早誕生際まであと10日 [アイマスMAD全般]

現状、何もありません。
でも、"2"が発売されるまでに作っておくべきものがあったことに今更気づきました。

週末はあと1回しかありません。
今から作って間に合うわけないじゃん、とか思いますよね。私もそう思います。
間に合わなかったらボツということで、週末の2日間だけ制作活動復帰してみます。

ところで週末は何かアイマス1のフィナーレを飾るかのように合作がわらわらリリースされるようで。
まどマギも大きく展開する予感がするし誘惑が多い週末で困ります。

(追記) 時間がないのでクオリティーはごめんなさいという前提で、それでもボツの可能性90%といったところでしょうか。恐らくPremiere Elementsで作ります。After Effectsはアイマス2までとっておきましょう。

[覚書] 目標:完成させること

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。