SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

合作でLiveM@ster [他者作品紹介]

最近ライブ仕立ての動画が増えましたねぇ。
LiveM@ster タグで検索してみて下さい。もうタグとして機能するようになりましたね。

0907P 合作

音響はライブそのものだし、演奏は原音+αを足しているし、自作ステージを作るはスクリーンは3枚あるは(オバマスの演出は見事)、花火は上がるは、凄い出来です。
惜しむらくは、折角これだけ広い舞台を作ったんだったら・・・言うのやめましょう。いつか私がやりたいことですし。

いずれにせよ、とてもよく出来ています。
私が今後作るものが一段としょぼく見えるようになったことは間違いありません(もともとしょぼいですが)

これに触発されて私がいいものを作れればいいですが、今回は道具的にどうしても敵わないところに特徴があるから真っ向勝負は無理かな。
来月にはハルカニもあるし、どんだけ神ライブ動画が出てくるのでしょうかねー。

週明けから忙しくなるので、ペース落ちます。
叱咤激励のコメントお待ちしています(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。