SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

デレステ vs ミリシタ [アイドルマスター全般]

2ヶ月ぐらい記事を全く書いていないことに気づき、これはマズいと思い近況を…

■近況
ミリシタばかりやっていたら、嫉妬からかデレステが強烈に『デレ』ました

Dec01-2018.jpg
新入り:加蓮(限定) 奈緒(限定) 茄子(恒常:コーディネート)
この3人を立て続けに引くとか、流石に引きました (^_^;;

絶対揃うことなんてないだろうと思っていたトライアドプリムスの限定3種盛り合わせとか、傍から見たらちょっと、こう、ね。この人生活大丈夫?とか…(大丈夫です)

凛(限)引いた時もそうだったのですが、デレステって何故か「ミリシタに乗り換えようとすると当たる」気がします。すごく。
サイゲさん、人のゲーム起動履歴をモニターしてません!?(笑)

お蔭で、育成と見栄えの良さとハイスコア更新が楽しくて、デレステのプレイ時間が増えました。
サイゲの思うツボです。


という訳で

こういう記事を書いたので、今度はミリシタでSSRが当たりまくるに違いない! と思います(←考え方がクズ)


以上です。酷い内容だ…。


■進捗
動画ですか?

つくってます。つくってます。ほんとだよ。

なんらか形になるのは年明けと思いますし、予定は未定なので、しばらくお待ち下さい。

■ライブ
今週末は名古屋ですねー。
LVででも観たいんですが、毎回都合つかず。
ライブ動画作ラーとしてどうなのよ!

では。

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。