SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

静かに迎えた10周年 [ごあいさつ]

まさか10年たっても続けているとは思いませんでした。

2008年4月19日 初MAD投稿

※ノーマルPVをこの前に投稿したことがあったのですが、こちらが初MADだったことと、界隈からデビュー認定されたのもこのタイミングだったので、そのまま2008年4月デビューPとさせて頂きました。

初々しい作りですね~。
投稿した直後は「ついに俺もニコマスPになったんだ!」と世界がぱぁっと変わって見えたものです。
大げさ過ぎて恥ずかしい限りですが、当時は動画投稿者がアイドルに見える…そんな空気だったので、正常な気持ちだったと思います。多分。(恥ずかしいので賛同する古参P求む)

このブログを始めたのも同年4月23日。この動画の 修正版 の投稿直後でした。ブログが10年続いたことの方がもっと驚きかもしれません。


振り返ると、動画を作ってます!と胸を張って言えたのは2013年ぐらいまでで(READY!!ハルカニメドレーの年)その後のペースダウンたるや甚だしく、そう考えると5年活動して5年惰性で生きていたことになります。
いやリアルの方で色々頑張らざるを得なかったので(言い訳)


周年記念の動画は特にありません。
それなりに大作が必要かなと考えてしまい、流石にそんな余裕は無くて(言い訳)


なにはともあれ、ゆるゆるとはいえ10年続いたのですから、もうしばらくのんびり続けていようと思います。

これだ、という動画を作り始めたら隠していられない性格なので、何かあったら勝手に何か言うと思います。
そんな時はまたよろしくお願い致します。

短いですが10周年のごあいさつまで。

nice!(1)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。