SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

シアターデイズ [アイドルマスター全般]

てづくりのぶどーかん

ってやっと時代が来たのに動画を作っていない自分にがっかりだよ!こんばんは。

やっときました。ミリオンの3Dモデルで歌って踊るゲーム。


いいっすねーテンション上がりますねー!

スクリーンがアイマス2やOFAのグラを丸々つかいまわし受け継いでいて、765の系譜を感じさせます。
しあたーでいず.jpg
※注:下段はアイマス2ベースのMADです

音ゲーではないらしい?ので、スマホでどういうゲームにするんでしょうね。

そして気になるのは、モーションが全員個別なのは見栄えいい!のだけど処理しきれるのか。
デレステも個別モーションのMVが作られ始めたので出来るのかもしれませんが、アイマスの目玉ムービーは文字通り「ムービー」なことがあるので、まだ気は抜けません。

まさかまさかプリレンダムービーじゃありませんよね大丈夫ですよね

ただいずれにせよ、ミリオンが歌って踊るのだったら購入確定です。(何年も前からそう言ってる通り)

スマホだとデレステと共食いになるけどプレイ時間とお金あるのかとか、動画からさらに遠ざかってしまうのではとか、ところでプラチナスターズもう終わりなのプロミ衣装どこ行ったの?とか、リアル方面が相変わらず落ち着いてないのに色々ドタバタさせてくれます。

ではまた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。