SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

いつの間にかきてた: 【ニコニコ動画】2015年下半期ニコマス20選まとめ動画 [アイマスMAD全般]

いつの間にか来てました。

2015年下半期ニコマス20選まとめ動画vol.1


2015年下半期ニコマス20選まとめ動画vol.2

主宰のばしP、お疲れ様でした。

Twitter休止していたのでまったく気づきませんでした。
カテラン上位に入ってくれてたので見つけましたが、既に1万再生以上回っているようで。
遅くはなったけど成功したようでよかったです!

選び手は見直すきっかけになるし、つくり手にとってはモチベーションになるし、こういうのが続いていくのはホント感謝です。

でもって私は・・・載ってませんね。
M@GICは再生数はかなり稼いだけど、自分の場合即興ものは全く評価されないというか、大作を作らないけまり部Pの存在価値は無いでしょうから、ちょっと悔しいけど仕方ないです。

ではまた。





(追記:6/19, ネタバレ注意)

最多選出数の動画がぽPSTUPiGで、20選の時ちょっと絡んだこともあり、先方のブログに祝辞を・・・とも思ったのですが、意図的に引きこもり中なので自重。ごめんなさい。

で、それをネタに何か書こうと思ったのですが、自分がナニモノとして書いてるのか分からなくなり(製作者?元製作者?観測者?)、やっぱり今回も書きかけで没。
ひとことで言うならダンスMADPVで嬉しかった・・・といったところです。

では。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。