SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

2015年上半期ニコマス20選 [アイマスMAD全般]

早速提出しました。


告知動画、素敵でした!(20選にこれを選らんでいる方もいるかもしれませんね)
クローゼットP, 鏡花P


皆さんの20選から見落としていた名作を見つけることも多いので、この企画はいつも楽しみです。
というか20選は、動画製作者・視聴者どちらのモチベーションも上がる、ニコマスにとって大変重要なイベントだと思っています

なので、毎回どなたかが引き継いで、一度も途切れず続いていることに、本当に感謝しています。
歴代主催者である 卓球P, ぎょP, ATP, ばしP, ホントにありがとうございます!

ちなみに、動画が選ばれている人にとっては選出される際にマイリストやブログにコメントがちょっとでもついていると、俄然モチベーション上がります。

この企画、単に投票数を争うイベントではなくて(元々そういう主旨じゃなかったはずです)、「見る側と作る側が繋がる」とか「好きな動画について語りたい放題語る」とかできるお手軽なイベントだと思ってますので、お手すきの方は是非コメントを書いてくれると嬉しいなって思います。

皆さんどんどん語っちゃいましょう!

※勿論、熟考に熟考を重ねて選び出したリスト自体が俺の語りたいことの全てだ!なのでコメントなど必要ない!という場合もあるかもなので一概に言えませんけどね。

以上、20選警察からのお知らせでした (笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。