SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

まだまだ リハビリ途中なん です です [進捗報告]

一年近く動画をまともに作ってなかったので、驚きの腕のさび付き具合です。

まず何って、ソフトウェアCPUファンコン(兼オーバークロックツール)の設定が間違っていて、
起動するとファンの回転数をいい感じに落とすついでに、CPUのクロック倍率をx16まで
落としてくれていた・・・・・・のに気付かず何ヶ月か使っていた!

まさかの 1.6GHz x 8スレッドですよ。どこのスマホですか?

# Core i7 2600K です・・・

レンダリングもエンコードもしてなかったので気付きませんでした orz。
AEを弄る際にクロックモニタと温度モニタを立ち上げて初めて気付きました。



ところで!

先日、知り合いの光線Pさんにコール付き音源を提供しました。
MMD杯にエントリーなさっています。

光線P作品


この音源は特別に作って差し上げて訳ではなく、自分で使う用に作っていたのですが、どうやらモロ被りな動画になるらしいと知ったので、「いっそのことこれ使う?」という程度のノリで差し上げてしまいました。

・・・というわけで、自分自身は、のんびりとリハビリ動画を作ってます。
内容は進化なし・非オールスターなので、本当にリハビリ途中なん です です ~。

けまなんとかさん途中経過
試作.jpg

のんびりと言いつつ、あと1週間ぐらいで作らないとHELLO!!と待ち受けプリンス祭が来るのでそれまでに・・・。

です です (o・∇・o)





終わりだよ~


けま

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。