SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

2014年上半期を振り返ろうにも何もしていなかった件 [ひとりごと]

アイマスではなく、ニコマスの話です。
そして独り言です。

Twitter では事実上復帰していて、こいつ休んでるんじゃなかったっけ?と思われているかも
しれませんが、実際のところどうかというと・・・

 - OFAやってます
 - 動画までは手が回せてません
 - 週末空けられないのでライブやオフはかなり厳しいです (9th買ってません orz)

中途半端にアイマスやニコマスをやっていても面白くないので、いっそのこと全部辞めちゃおうか
と思っていたのですが、何年も続けていたものを急にやめるのってなかなか難しいですね。

タバコをやめられないとかいうのは、こういう心境なんだうなと思った次第。
中毒。アイマス中毒。

ま、1ヶ月ぐらいはアイマスから離れることができていたような気がするので、少しだけリフレッシュ
できたかな...です。

そんなで、現在、ニコマスPではないけれどアイマスPという状態です。

ただ、もともとブログ書いたりTwitterやSkypeやったりしているのはニコマスのためだったので、
現状の自分がナニモノなのかよくわかっていない状態でイライラしています。

 # 某内科部長が募集していた「存在意義」みたいなことを一言で語ると、少なくともネット上の自分は
 # あくまでもニコマスPなので、動画を作る人であり続けることが存在証明だ・・・と思っているので・・・。


じゃあとっとと動画作れって話ですが、動画に必要な時間と集中力と徹夜力が戻っていないので、
これまたなかなか難しいという甘ったれ人間でして。

そんな状態を打破すべく、下半期の目標はニコマスPになることとします。

引退しなかったんだから、なにもしないわけにはいかんでしょ・・・といいうことで。

(でも目標未達もあるんやで)

はてさて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。