SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

2013年下半期ニコマス20選まとめ動画 [アイマスMAD全般]

来ましたね!

毎回同じこと言っててひねりはないのですが、
ATPを始め、ニコマス20選運営陣の皆様、及び今まで20選を途切れず続けて下さっている 歴代運営の皆様、本当にありがとうございます!

半期に一度催される "ニコマス20選" イベントにつきましてはこちらをご覧ください
2013年下半期ニコマス20選ポータル

とても大雑把に言うと、これはニコマス廃人ニコマスを愛する皆さんが「俺の選んだ良い動画」を晒しあうイベントで、昨日Upされたのはその中で得票数の多かった動画を紹介する動画です。

まとめ動画はもちろん大事ですが、それ以前に、500人超の皆さんが選んだ動画のリストが出来上がる(そしてその多くはコメント付き)、ということが最も意義があることだと思っています。
※もちろんそういうリストを皆がこぞって作るのは、こういった立派な集計&まとめ動画のシステムを作って下さっているからこそなので、まとめ運営陣はちょーGJなのです。

さて、まとめ動画。

vol.1 (獲得票数 20票~39票の作品紹介)


vol.2 (獲得票数 40票以上 の作品紹介)



そんな中、自分はどうだったかというと・・・
8月に投稿した動画(ハルカニメドレー)がvol.2に載りました


今回は自己最多の投票を頂きまして、投票して下さった皆様一人ひとりお礼に伺えなくて申し訳ないですが、本当にありがとうございました!
作る側にとっては大変励みになります。

運営の皆様におかれましては、まずは、お疲れ様です。と。
・・・で、また半年後もよろしくお願い致します!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。