SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

なんにもしない を する [他者作品紹介]

危うく9月は記事無しになるところでしたので、近況を書きます。

といっても今月は何も進捗がありません。
8月に告知動画を2本、それぞれ1週間程度の突貫工事で作った後ガス欠で休んでいたところ、1ヶ月経ってしまいました。今月は本当に何もできませんでした orz

そんなで今更ですが...の動画紹介にします。
方向性は全く違うのですがどちらも私の大好物なライブ風動画です。

だいすP

何ってもう、観客の海・海・海!超ロングアングルへの引き!やりたかったことをやられて悔しい。さすがだいすPです。曲がウケなかったのか全然伸びてないんですけどこんなの絶対おかしい。

kiriko氏

こちらは皆さんご存知の作品。
いやこれはもうダンスモーションのトレス(踊ってみたが原作)も構成もネタもカメラも完璧です。
見蕩れました。なんやかやで毎日観てるんじゃないかと思います。
この方、MMD杯優勝暦もある超大物さんですが、アイマスファンだったのですね。滅茶苦茶嬉しいです。メイキング動画を観ると、MMDじゃない部分だけでも大変勉強になります。

ただ、こういうツボにはまったのが来ると、もう観ているだけで幸せになってしまい、動画作らないで観ているだけでいいんじゃないかと思ってしまいます。

なんて言ってても始まらないのでREST@RT…したいんですが、中々手が動きません。

最後にこれ貼ります。

四月P

ありがと。もうちょっと頑張ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。