SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

続けてくれたことに感謝致します(2012年上半期ニコマス20選まとめ動画) [アイマスMAD全般]

20選エントリーの時にも書きましたが、ATPさんが引き継いでくれたお陰でこのイベントが途切れず続いてくれたことに深く感謝なのです。

アイドルマスター 2012年上半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.1 & Vol.2



もうこのイベントが開催されたということだけで嬉しいです。
700人超が頭痛めながら推薦動画を選び、大半の方が紹介コメントを書いたってことが何よりも意義深いし、そうやって選ばれた動画はどれも素晴らしいです。
(失礼ながら見逃していたのもあったので観る事ができて良かったです。これ毎度のことですが)

そして、拙作ジブリやごまえ等の動画を選んで下さった皆様、一人一人にお礼を申し上げることはできないのですが、本当にありがとうございました!皆様の記憶に少しでも引っかかってくれていたことが今後の励みになります。

下半期はまだロクに動画を作れる状態になっていないので、上半期と違ってスロースタートになりますが、また頑張ろうという気持ちになれます。

何はともあれ、20選運営の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!

スペインに勝っちゃった!(ロンドン五輪グループリーグ) [けまり]

なんだろう。

子供の頃はW杯とかCLとかオリンピックとか、全て遠い世界のことだと思っていたんだけど
(釜本さんの代が一発かましましたし奥寺さんも活躍はしていたものの)、それから時代は進み、
それでも、W杯に出場できるようになっただけでも感動だったし、「マイアミの奇跡」の時は
本当に奇跡だと思ってた。

それがもう最近はそんなに驚かなくなった。

びっくりはするけど「そういうこともあるよね」という時代になった。
W杯は出て当たり前、CLに日本人が出場しても当たり前、つーかインテルのレギュラーや
マンUのトップ下が日本人とかもう訳がわからない。リアルキャプテン翼の世界である。
※今気づいたけど長友はどうみてもリアル石崎君だw

なでしこがW杯優勝したのにはさすがに鳥肌が立ったが。

ってこの文章を20年前に自分が読んだら「ハハハんなわけないだろアホかw」と思ったに違いない。

という訳で、U-23とは言え、まだグループリーグとは言え、EURO-W杯-EUROを3連覇した堂々
たる世界ランク1位のスペインをやっつけてしまった。
もちろん、前半で数的優位に立つ幸運もあったけど、あれも永井がスペインのDF陣を
恐怖に陥れていたからこそのレッドカード奪取だから実力のうちである。

全然期待していなかったのが、直前になって急激にチーム状態が良くなって、これである。
過度な期待はしないけど(慎重)、これは観てて面白そう。
なでしこ共々楽しみ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。