SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

“THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!” ライブ最高でした! [アイドルマスター全般]

事情があって出先からなのでブログを更新しにくいのですが、やはりこれだけはどうしてもと思い。

7th ANNIVERSARY ライブ、最高でした!

正直、今後のアイドルマスターの展開も気になったし、不安と期待の入り混じった状態でライブに臨んだのです。が。

もうそんなの吹き飛ばしてくれる素晴らしいライブでした。

横浜アリーナ、過去最大規模、オールスター集結、どんなことになるんだろうと思っていたら、もうそのまんま、いい意味でいつも通りの「アイマスライブ」が巨大な箱の中で熱狂と興奮に包まれて繰り広げられました。

今回は運良くセンター席が取れました(Blu-ray特典の先行予約で当たりました)。
超満員のスタンドを見回して感動。
ああ自分の動画の表現じゃ全然足りないとあらためて実感(笑)
しかも今回はいわゆる花道があり、そのちょっと後ろという場所だったので、近い近い!
声は枯れるわ、腕が上がらなくなるほどサイリウム振りまくるわ。

もちろんミンゴスの 眠り姫 と 約束 はしっかりと目に焼き付けてきました(ミンゴスは完全に「入ってました」)。

だけど。

自分REST@RT。

ライブで初めて「視界が曇って見えない」を体験しました。
マジで半分ぐらい、ただ涙ボロッボロ流しながらサイリウムを振っていて何も見えませんでした。
どうしてこうなった。
スタンド席から見てた方曰く、もの凄いUOのサイリウムの海だったそうです。
みんなバカだろ。本当にアニメを再現しなくてもいいのに。というか遥かに超えてた。
バカ・・・バカ・・・ぐすん。

GO MY WAY!! がアンコール曲ではなくなったのが少しだけ残念でしたが(あの大会場でラス前にごまえが来たらこれまた視界が曇って見えなかったかも)、その代わりにラス前に「主題歌」が繰り上がり、大トリに来たのが

READY!!

もう最後の力を振り絞って飛び跳ねてたことしか覚えてないですね(笑)

語りたいことはもう本当にいっぱいあるのですが、思い切りはしょってこんな感じで。
燃え尽きました。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。