SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

制作メモ18:アイマス2を買ってアニメの感動をもう一度!千早誕生日編 【嘘CM】 [自作動画解説]

ご視聴くださった皆様、マイリス・コメント・広告打って下さった皆様、ありがとうございました!



ネタ動画ですし今回はちゃっちゃと行きます。

そっけないのは、またもやミスがあったから。ううう折角の千早誕生祭動画がー。
広告頂いているので特に修正版上げません。
何で上げて数時間経つまで気づかないのかなー。
どのversionからあそこがおかしくなったのか分からないorz

では、このblogの本題である制作メモです。解説のようなものです。
『作ったMADの記録を残しておこう。きっと後で見ると恥ずかしい参考になるだろう』という主旨です。

格納します

続きを読む


新作UPしました!: アイマス2を買ってアニメの感動をもう一度!千早誕生日編 【嘘CM】 [自作動画紹介]

千早誕生祭動画です!
アイマスを買っていないそこの君!アニメを見て感動したそこの君!
アイマス2を買って千早の誕生日をお祝いしよう!



・・・というテンションでひとつ。

てへ。

充電、というか単にへばってた [進捗報告]

自分REST@RTをUPしてから1ヶ月ぐらい、何も作っていませんでした。
というか何も作れませんでした。
大放電するとへばりますね。

でも千早誕生祭動画は作りますよ~。
ここからRESTA@RTです。
慌てて作業しているところ、間に合えー!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。