SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

素直に喜んでよかったのかな [アイマスMAD全般]

KAKU-tail party 6 も半分を折り返しました。

3rd night は凄い動画が目白押しで、皆さんお見事でした!
個々の作品については本職のブロガーさん達にお任せー。
次の週末は4th~6th night。どう見てもまだまだ大物がゴロゴロ残っていると思われます。
これからは一視聴者として楽しみに待ってます!

さて。
当日はトップバッターだーわっほい!と、素直に喜んでいて、ついたコメントも大変暖かいもので、多分今まで一度しかなかった「動画終了時以外でコメントが最下段まで埋まる」という過分な反応を頂いたのですが・・・(←ここまでは調子に乗ってます)

3rd nighまで観て、改めてトップバッターを並べてみますと、

1st night A-1:カブキンP


2nd night A-1:けまり部P


3rd night A-1:魔汁P


...おうふ。
よかったのか本当に?
運営サイドもよくギャンブルに出たものです(動画を見てから順番を決めているようですので)。
対外的には強気で居たし自分の動画は大好きではありましたが、終盤までがノーマルすぎてフルボッコまで覚悟していた動画だったもんで。

個人的な感想としてはこんな感じ。
 「とても光栄で嬉しかった。しかし同時にかなり恥ずかしかった(分不相応な舞台に普段着で出ちゃった的な)。」

....ええと、有難い評価はそれはそれで受け止めて、挽回すべくこれからも精進します。

そうそう、動画解説しなくちゃ。
今回から製作環境を一新したので、メモを残しておきたいですね。

そのうち!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。