SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

「iM@S KAKU-tail Party 6」2日目トップバッター [自作動画紹介]

2nd night A-1。ななんとなんと、本日のトップバッターとして登場させて頂きました!!!

2-A:けまり部P, カジカP, ドリP, jigusow氏


出るならトップバッターかラストがいいなー、と思っていたので(自分の動画のしょぼさは置いといて、動画の性質的に...です)、見事に本望です。

終盤までずーっと無印とL4U素材(抜かず)を続けるというギャンブル構成だったので、フルボッコされるかとドキドキでした。
コメを見るに想定通りのところで驚いて頂けたようで物凄く嬉しいです(white love以来のコメ密度を体験しました)。

さらに、同期の緑茶戌Pがとおっっても綺麗なL4U+MMDハイブリッドの作品で2日目のラストを締めるという、なんという俺得構成でしょう!

2-E:東洋人P, しうやP, (恐ろしく綺麗な) 二酸化硫黄P, 緑茶戌P


もう何度も観ています。
KAKU-tail は明日もありますし(残った面子が濃いw)、来週もあります(恐らくもっともっと濃いw)。
しばらく寝不足の日々が続きそうです。
出てよかった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。