SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

アイマス2素材だからって言い訳にならないようで [他者作品紹介]

アイマス2素材使いにくいよねーと言いながらL4U素材で動画を作るヘタレですこんばんは。

抜けない(抜きにくい)、固定カメラがない、カメラワークが変...などなど、文句をたれようと思えばきりがないアイマス2のS4Uですが、グラフィックが格段に綺麗なので使いたくて仕方ないのは事実です。

もちろん、ぎょPpotechiP神風Pに代表されるように、ダンスシンクロとカメラワークで凄く楽しい動画を作る方がいるので、基本そっち方面を目指そうとは思うのですが・・・.。

なんて、そういうたぐいの言い訳は通用しないことを思い知らされる動画が上がってまいりました。

エコノミーP

やっぱ亜美真美美人になったな~・・じゃなくて、さらっとG4Uの先行情報素材を使ったり、ここぞってところで抜いてきたり、楽曲の勢いに乗ったまま違和感なく技術をちりばめた作品。夏だ~爽快だ~。

ぴっかりP

キタ、アホな人。ご存知ないDLC。この人に関してはもう何が来ても驚きません。作業量がマジキチ。ただのノーマルPVですね本当にありがとうございました。実は作りかけを見せて頂く機会があったのですが、しばらく改変場所に気づかなかったという orz (言い訳:焼肉が旨かった)。違和感仕事しろ。

アイマス2素材でも気合や新しいアイディアでまだまだ伸びしろありますね。グラフィックが綺麗なだけに何とかして使いたいものです。  ・・・うう、めんどくさい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。