SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

魔法少女まどか☆マギカ祭り [他者作品紹介]

今週は仕方ないですよね。
お陰でMAD制作どころかアイマス2もやってません。
ちょっと前のも混ざってるし真面目に探してないから適当セレクトですがペタペタ。

消されたらマミP(仮)

画質の落とし方(偶然かな?)とディストーションの入れ方が雰囲気出てて原作とぴったり。これが新人だってんだから恐いですね~。

くるわP

8~9話の杏子xさやかに焦点を当てた作品。静止画MAD部分のクオリティが高い。その上槍と剣が動くわ響が髪を解くは凄いよくるわP!

kenjoP

ちょっと前のですが、さすがと言わざるを得ないです。アイマスモデルを意地でも使おうとしつつ手描きも入ってきてますね。っていうか背景から元キャラを消す作業だけでおなかいっぱいです。人力ボカロも自分で作っているしもうわけがわからないよ。

さきかけP

あれ?アイマス成分入ってなかったw まぁシュタインズゲートなので許して下さい(わけがわからないよ)。これが完成版とのことですが、前のバージョンも好きです。最終話のカットが入っているので未見の方は注意。

まどマギに限らず、最近、良PVがたくさん上がっているのでいち視聴者としてとても嬉しいのです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。