SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

制作メモ12:「蒼い鳥 M@STER VERSION」 LIVE in 武道館 ~The last song of IM@S1~ [自作動画解説]

あまりに急ごしらえで雑なので修正版を作りたいのですが、「修正版なんか作ってる暇あったら次つくれ」という電波を受信したので、次の構想を優先することにします。
でもその前にアイマス2の9人のプロデュースを終わらせないと(笑)

さて、遅くなってしまいましたが、先日アップした12作目の動画について・・・


まずは、観て下さった皆様、コメント・マイリス・宣伝を入れてくれた皆様、誠にありがとうございます!

このblogの本題の制作メモです。解説のようなものです。
『作ったMADの記録を残しておこう。きっと後で見ると恥ずかしい参考になるだろう』という主旨です。

格納します。

続きを読む


やっぱりダンスPVが流行ってくれると嬉しい [他者作品紹介]

アイマス2素材のダンスPVについては、S4Uがあるとは言えまだ使いにくいところも多い中、お構いなしに素晴らしい作品を作ってくれる人がいるので、まだまだPV陣イケルるじゃないと安心しつつ出来の良さに心が折れたりして。

ぎょP


ご存知シンクロ率765%の人。モー娘。曲でのアイマスオールスターの魅せ方がホント得意ですね。
ぎょP作品についてはいつもダンスチョイス、カメラの動かし方、カット割が上手いとばかり言っていますが、今回もお見事で何度もループで観てしまいます。

翼P


ずるい、ずるいよ、つばさぴー!こんなの作られたら100回観るに決まってるじゃん。蔵人Pのrelationsを観て頭のネジが外れて箱〇ごとアイマスを買ったクチです。アイマス2の素材でここまでリスペクト作品を作りきったのがお見事。やっぱり2はグラフィックが進化していて綺麗ですね。

そういえば、まだ蒼い鳥 M@ster version の解説書いてなかった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。