SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

アイドルマスター2! [アイドルマスター全般]

皆さん、THE IDOLM@STER 2 、やってますよね?よね?

imas2.jpg

攻略している方々のblogをチラ見すると、もうエクストリームアタック(言っている自分でも意味不明)の様相を呈していて、まだ発売1週間そこそこなのに、オールSへの道とか1曲目から20位以内とかフルコンボが普通とか凄い話になっています。そんなに急いでどこへ行く。

もちろん私もやりまくってます。
といっても、MAD制作時間がアイマス2プレイ時間にすり替わっただけなので、要は、遅いです。
まだ1周も終わってません。この週末で1周目が終わるかな。
何とかEngage!(千早リーダー)にIA大賞を獲らせてあげたいところです。

ただ、遅い分、情報は十分に揃っているでしょうから、2~3周でトゥルーエンドを見ることができるかもしれませんね(笑)。

出来不出来、満足不満足、一部では騒いでいるようですが、そんなのには全然興味なく、楽しんでしまったもの勝ちだと思ってやってます。でもって楽しい!なにこれすごい!かわいい!かっこいい!

「蒼い鳥 M@STER VERSION」の解説をまだ書いてませんが、今まで11作続けてきたものなので、アイマス2の1周目が終わったら書こうと思います。

そう、今回の記事は「言い訳」ですw

明日は朝イチで草サッカーリーグ戦なので、もう寝ます。
何せ昨日アイマス2を一気に進めたお陰で2時間しか寝てなくてZzzzzz

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。