SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

夏ですし [進捗報告]

花火過多になるのは仕方ないですね
sabi2_image3.jpg

ただ今度の動画、花火使うシーンほとんどないんですけどね。ブログに全場面載せちゃったよネタバレしすぎだろw の巻。

まだ進捗6割ぐらいです。明日(今日)は同期OFF。

今のうちに言っておくと、花火は debugmode WAX 2.0 で生成しています。ご参考までに。

arcadia LIVE と聞いて [他者作品紹介]

カブキンP


arcadiaでLIVEか~、どこかで見たなーそういうの。ってカブキンP、イジメないで下さいよwww
などと思いつつ観てみたところ・・・。
本人達が向こう側に入っているとは!その発想に脱帽致しました。
それを置いといたとしても、ライブステージの広さ感の出し方、バックモニタの綺麗さ等々素晴らしいです。

宣伝ぶち込んで提供1位になろうとしたらもっと入れてた人がいて、涙目になりましたとさ。

(追記:翌朝)
タイトルが似ていること、タグが5つも同じであることから、予想はしてましたが↑の動画の「オススメ」のトップに私のarcadiaが出てきてましたとさw

折り返し地点 [進捗報告]

次回作ですが、本組みが一応済んだかなぁというのがこのフレームまで。
ここでちょうど半分です。
KISS_03.jpg
あと半分か・・・。

コミケに参戦 [アイドルマスター全般]

お恥ずかしながら初コミケに行ってまいりました(3日目)。

経験者で同期の しくP、むにゃすP、aramaxP、緑茶戌P にお世話になりながら、ニコマスな方々のサークルで本を買ったり、ネットでしか知らなかった多くの方々にお会いできたりで、短い時間でしたがとても濃密な時間を過ごすことができました。お会いした皆様、これからもよろしくお願い致します。

戦利品の中でもネタ的に一番貴重だったものを貼っておきます。(サークル本じゃなくてごめんなさい、ネタなので)

Akapen.jpg
赤ペンPに頂いた、赤ペン。貰ったのは私だけだと思います。噴いたw家宝にします。

コミケ離脱後は、同期でプチ打ち上げ。むにゃすPのきっぷのいい買いっぷりに脱帽。
いい充電ができました。
さて、これから本当の戦利品を堪能するとします。

■反省
しかし、自分を含むニコマス関係者が通路にたむろして名刺交換会をしてしまったのはまずかった。あれはコミケにとって大変迷惑な行為でした。深く反省しています。もう次はないですね。

そのまましばらくお待ち下さい [進捗報告]

電話を待たせるオートメッセージのようなタイトルですみません。

お盆頃までにUpしようと思ってたのですが、動画の神様がちっとも降りてくれませんでしたので(ひどい言い訳・・・)まだ半分もできていません。9月にずれ込むかなーといったところです。
kiss_for_blog0808.jpg

ニコマス以外にすべきことが多すぎる・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。