SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

高解像度版を投稿 [自作動画紹介]

高解像度版を焼き直しして投稿するなんて普段やらないんですけどね(Change!!!!以来かな)。

加蓮 加蓮 加蓮『Trinity Field』フルHD 60fps MV デレステ


先週投稿した動画は、手癖で720p 30fps で組んでアップスケーリングした1080pで投稿したのですが、どうも画質も動きもノーマルMVに比べるとキレが悪くなってしまうのと、終身名誉そなた さんはフルHD60fpsで投稿していると知ったので(自分で言うのもなんだけど狂気だ)、ここはひとつリスペクトということで、焼き直しをした次第です。

完全に自己満足。
画質は比べるべくもなく、良いです。
60fpsなのでぬるぬるですし、上手く切り抜きや合成できていないところもモロばれです(汗)

一番大変だったのは、フレームの抜けや欠けがあっても30fpsに落とすときにうまいこと誤魔化していたのが、誤魔化し効かなくなってキャプチャし直したりさらに誤魔化しを頑張ったり、、というあんまり報われない作業でした。

が、1週間仕事ですから、まあ良しです。

総選挙、中間発表がないので盛り上がっていませんが、加蓮が順当に勝てるといいですね!
ニュージェネ欲しさに投票権つきの何か買っちゃったから実弾もいつもより撃ちましたし(でも総選挙、本当はそんなに好きじゃありません。お金かけることができすぎるシステムですし)。

GWもテレワーク週間も間もなく終わり、家にいる時間が少なくなるとペースがっつり落ちますが、何か作りたいですね。

では。

ところでニュージェネ5周目のSSRひとつもあたらないんですけど
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。