SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

千早誕生祭2019 [他者作品紹介]

ご用意できませんでした(何年連続か忘れたゾ)

他のPの皆さんの作品紹介にさせて頂きます。

mobiusP

一からモーションを作った力作。シェーダーや空気感はアイル譲りかな。やっぱ4人ver.良いね。
斜め後ろの席からは見えるのだろうか?自分の昔の動画はあそこに客を入れる勇気がなかった…。

2番P

Kaku-TAIL THE@TER単品。2番Pの人力ボカロが久々に来て嬉しかった!
アニメMADとしてもカッコいい。カットいろいろ考えて凝ってる。

リンスキー師範

結構な怪作。必見。ドールを見せたい作品というよりは実写PVにドールを出演させたという作りで、それが良い。

しょじょんPのTweetでUnite&Ignite!のBlue symphony単品は3年以内に作るというのを見かけた。
じゃあ僕も眠り姫Long versionは3年以内ということで。

どちらもホントか怪しいぞ??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。