SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

公開! ミリオンライブメドレー合作「Unite&Ignite!」 [告知]

合作がついに公開されました!

主宰:赤ペンP


まだご覧になってない方は、是非ご覧下さい!

Ending動画「Curtain Call」は私の方で作成させて頂きました。
どのパートをどのPが担当したかはこの動画をどうぞです。



「MS合作に呼ばれなかった人合作(仮)」とは

箝口令でナイショにしていましたが、そういうことだったのです。
MS合作は、ミリオンライブの 後輩39人 の動画でした。
呼ばれてなかったんですよねー。先輩13人。

ということで、765PRO ALSTARS組13人を、13曲のソロ+1曲の全体曲でのメドレーでお届けする動画でした。

合作の中では14曲目 Thank You! のパートを作りました。
Twitterで呟きましたが、このゴツい参加者に囲まれた中、芸風がマッチしているからとはいえ「最後のオールスターパートお願いします」という無茶な振りにより、本当に頭も胃も全身痛みながら動画作っていました(笑)

今はただただホッとしています。

自分のパートについてとか、合作についてとか、語りたいことはいっぱいありますが、力抜けてしまっているので、そこらへんはポツポツと書いていこうかと思います。

ではおやすみなさい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。