SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

ステラステージ [アイドルマスター全般]

ステラステージ。
年末インフルエンザになってしまって全然できなかったものの、正月休みのうちに何とかひとりクリア。

千早かわいい
Chihaya.jpg

プラチナスターズが最初っからこれならよかったのに…!という内容。

曲とステージが多いので、それらを片っ端から解放していくだけでも結構楽しい。
なにもかもサクサク育つので、AランクとかSランクとかまで、永遠と思える時間、同じキャラで同じ曲を繰り返す苦行も必要ないし、激レアのランダムドロップをいつまでも待つ必要もない。
曲とキャラをとっかえひっかえ遊んでいれば、ちょっとずつ確実に報われるようになっている。

初期のアイマスのような1年をどう使うかという攻略ゲームの緊張感は全然なく、安心して作業ゲーが出来るという点を褒めても何か違う気もするけど、OFA以降の流れがこうなので、もういいやということで (^_^;;

 # ただし営業とレッスンが全く必要ない点は相変わらずなのと、◯◯◯◯のDebutのスコアは
 # 一体コレどうしちゃったんでしょうね??

以上、年末年始の休み中に最低限、終わらせることができてよかったです。の記念記事でした。


(追記)
 詩花のプロデュース(のお手伝い)出来るんですねw
 早速育てて、S4Uでアクセルレーションばかり観てます。これではまるで詩花P。
 shiika.jpg
 でも"お父さん"のキツさはどのアイドルもかないませんね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。