SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

Never say never 来た!(デレステ フォトスタジオxMMDのポテンシャルの高さ2) [他者作品紹介]

制作ペースはぇぇよ!

mobiusP


氏の「フォトスタジオ切り抜き+MMDステージ」 動画第二弾。
前回は早く作って公開すること重視だったようですが、今回は細かい所まで作り込んできました。
…それでも投稿間隔短っ。
MMDステージのストックがあるのは、やはり強いです。

水を得た魚とはこのこと
Shiburin04.jpg

Shiburin02.jpg


逆光やレンズフレアもMMD上で出来るんですね
Shiburin01.jpg

サイリウム(ペンライト)も近距離用モデル使ってて綺麗
Shiburin03.jpg


ステージは THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014(SSAで最初にやった奴)を再現したもの。

もうデレステモデルを使ったソロ曲でのライブステージ PVは早々に極まってしまった感じです。
一瞬でしたね。

BB公開した時点で、こうなるのはだいたい公式の手のひらの上なんでしょうけど、凄いや。


悔しいから蒼いの繋がりで自分の動画も貼っておきますけど、続きの制作は完っ璧に止まってます。スミマセン。

拙作


はー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。