SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

ものすごい手描きがきてた [他者作品紹介]

こんにゃくP 【トレス】MUSIC♪【ミリマス】



トレスだといっても…この尺。
絵描きさんだし過去にトレス動画を上げてるし、もはやこれぐらい作っても驚くべきことではないのだけれども、3年越しの完成とか…ものすごい努力に脱帽です。

こういうオールスターものって、配役や服装をどうするかって悩みどころでもあるけれども、色々考えがあるみたいで、考えていて楽しかっただろうなー。
それを形にする苦労は考えたくないけれど(汗)

あと背景を手伝っている妖狐Pとか、恐ろしい額の宣伝を突っ込んでいると思われる内科部長とか、キーパーソンは何年経っても変わらないなぁとちょっとホッとしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWのお楽しみリハビリ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。