SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

準備をはじめます [ひとりごと]

まだ持ってなかったのかと言われたらすみませんとしか言えませんが、準備を始めます。

PS4と今後のアレコレに向けて貯金してましたので、あとは近所の量販店でコレクダサイと言うだけ(PS4の値段なんてあんまり変わらない)。
PS4.jpg

PSVRとNEOと言われてる奴の件もあるし、控えめに500GBモデルで。

それにしても、プラチナスターズが7月、デレVRとPSVRが10月でNEOと言われてる奴もそこら辺って、バンナムはいつからSONY(SIE)と結託して汚い手をそれいじょういけない

さて、セットアップ・・・ですがその前に連休が終わってしまいました。
28日までにはなんとか。


追記:
とりえあず今まで通りの環境に繋いでキャ◯チャできることを確認。720pですけどね。
amarec20160719-015111.jpg

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。