SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

虹色と蒼 [他者作品紹介]

虹色

デレステに2nd SIDEが来た。


サイリウムの虹色橋がかかった。
2ndSIDE虹色橋.jpg

いろはPの虹色橋(跡地)

公式で本物がリリースされる予定のMADって狙い撃ちで消されてる気がします(大昔からずっとそう)。

何故かあるスクリーンショット
2ndSIDE虹色橋いろはP.jpg

公式より先にやってやったぜ、という点が物凄く大事。
ニコマスPはこうでなくっちゃ。
消えちゃったけどブラボーでした。




mobiusP


mobiusPねばねば.jpg

mobiusPねばねば2.jpg

おーーーーー。凄い。
蒼い。
サイリウムの海もお立ち台も蒼い。
蒼いしよく動く。

一年も放置しているうちに、すっかり差がついたもんだ。

地味。
ワンフォーオールの抜きで作ってる点しか勝ってる点はない。それも今や長所なのか怪しい。
あとは MME 対 AEプラグイン の画質の差ぐらいかな?

今月も動画一本つくれるぐらい夜のお仕事(残業とも言うらしい)をしてたので、
動画作ってないのにへたばってます。

夏ごろまでブログに引きこもります。

お。今月はブログ3つも記事書いた。がんばった。

ではー。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

mobiusP

いつかまたけまり部さんの凄いLIVEM@STERが見れる日を心待ちにしてます。
by mobiusP (2016-05-29 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。