SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

SSRなおかれん [アイドルマスター全般]

全方位連絡を絶っていて申し訳ありません。

何かあったら多分デレステの同僚のニコマスPさんたちが気づくはずです。
あれ安否確認機能・・・というか軽い行動監視機能ですよねコワイですね(汗)。

デレステやってる暇があったら仕事しろ的状況でホントにまずいのですが、そういう時に限って
アホみたいに引きます
流石、当たっても当たらなくてもちひろさん悪魔です。

スクショに少し加工した絵をぺたり
KAREN2.jpg

デレマス・・・はやってないからデレステでは加蓮Pを気取っています。
なので鼻血出ました。お祈りしながら引いたのがよかったのでしょう。きもいですね。

それも、先日、加蓮のオカンを引いたばかりだったので本当に驚きました(勝手に世話焼きオカン認定)。
NAO2.jpg
正直、奈緒の特訓前の一枚絵はこのゲームで一番好きです。

ワタクシ無(理のない)課金勢なので、狙っていた2人をあっさり取れたのは大変なラッキーと思います。ざっくり言うと箱〇,PS3のアイマスよりお金かけていないので。たぶん某翼Pあたりには発狂されると思います。

最後になおかれん
NAOKAREN.jpg

楽しそうにしてる加蓮を奈緒がチラ見。いい構図。

しぶりんは持ってません。引けるといいですねー(ああいうゲームだから期待してませんが)。

プラチナスターズの続報まだですか。

ではまたいずれ。

(後日談: SSRりんなおかれん編)

突然有償スタージュエル2500で「お好きなSSRお一人どうぞ」なキャンペーンが開催されたので迷わずしぶりんを頂きました。
SHIBUYA2.jpg

Triad Primus完成。ちょっと壮観。
SHIBUYA1.jpg

まさかNGの前にTPが揃うとは思いませんでした。SSR6人中3人がTPなので異様に効率良かったです。
これでNGもリーチ。未央引けば揃いますが、次またこういうキャンペーンが来ない限り辛いでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千早誕生祭に際してメンテします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。