SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

今期もあります。感謝!『2015年下半期ニコマス20選のお知らせ』 [アイマスMAD全般]

上半期のまとめ動画が12月にずれ込むし、開催するのか心配でしたが、今期もあるんですね。

主催のばしP、お疲れ様です。アンド最大限の感謝を!

・・・
・・・ ・・・

って

なんでぼくが告知動画作ってるんすか!?!?


・・・告知動画の依頼を受けました。
20選(と週マス)はニコマスが精神的に生き残るための最後の砦なのでは、と個人的には思っているぐらいの大切なイベントなので、依頼されて断るわけもなく。


ただし、個人作ではなく告知動画ですので、凝ったことはしてません。
エディテッドPVの塊のようなさらっとした構成です。
ただ、ワンフォーオールの登場キャラを片っ端から出したり、意図はあります。

あと既視感からスルーされていると思いますが、最後のハルカニっぽい765Pro ALLSTERSの大回転カットは

  新規カットです

ハルカニで本当はこれぐら綺麗に回したかったけど当時の技量ではできなかったのを、後日習作として作っていたものです。
ステージはE3D、観客席はAE建築、「俺ら」はMMDで出力してAE上に貼り付けてます。
つまりこれ「眠り姫」のステージのプロトタイプです。

そんなお蔵出しカット入れたり色々短時間でできる遊びをさせていただきつつ。
まあなにはともあれご覧下さい!



さて話を本題に戻します。



20選。
多分、危機的状況だと思うのです。



上半期、その前の回のまとめ動画がなかったからかもですが、参加者がかなり減りました。
シンデレラアニメ・デレステ景気もあり、アイマスカテの視聴数はむしろ増えてる気がします。
ただ、視聴者はかなり入れ替わっている感じがします。

今回どのぐらいの方が参加して下さるのか。
新しい方を呼べるのか、それともコアな常連さんの集う語りの場となるのか(それでも十分楽しいという話はありますけどね)。

ちょっとでも集客の助けになれば、と思います。
やっぱり人が多いほうが楽しいですし!

説明ページはこちら(ばしP)
http://bashi765nicomas.blog.fc2.com/blog-entry-3425.html

集計(投票)受付期間は 1月2日~1月11日。

Don't miss it !

ですぞー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。