SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

追い金(Element 3D) [PC環境]

ツールを買って動画を作らないと勿体無い状況に追い込む的な。

Elemt 3D V2
ぽちりました。
V1.6を持っているので、アップグレードです(ちょっと安い)。

グループが無制限になったり、objのテクスチャを読み込めるようになったりと、Element 3Dを使っていて辛かったところを改善してくれたので、「アレ」のステージをV2仕様で作り直そうかなと。

近況:
10th に向けて即興のライブ動画を作ろうかと音源を作ってイントロまで作ったのですが、時間内で作れる完成形を思い浮かべた結果...ショボっ.......となったので没にしました。
コール音源が綺麗に出来ていたのでちょっと勿体無いけど、当面はスマホに入れて自分で聴く用にします。

次の週末は10thですね。
以前から分かってた用事があって残念ながら西武ドームは行けないのですが、初日のLVだけならなんとかなるかもなので、一応チケットを取っておきました。
定番の会場なので、ばったりお会いしたらよろしくお願い致します(?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。